初めまして、Vivaldi Blog!

 こんにちは。Vivaldiアカウントを作ったのに全然使っていなかった私です。三日坊主になるかもしれませんが、日常で起きたことを文章に書き起こしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

なぜ、Vivaldiか

私がVivaldi Blogで始めたのは、Vivaldiというブラウザが大好きだからです。プライバシー保護が優れていたり、公式ホームページがユーモアたっぷりだったり、ユーザコミュニティや社会への貢献に熱心だったり、カスタマイズ性が高く、使いやすかったり…(どこかのタイミングで布教したいと思います)。実は、このブログ機能もユーザコミュニティへの貢献なのです(無料なのに広告出ていないでしょ)。ぜひ調べてみてください。

というわけで今回は以上です。お読みいただきありがとうございました。

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です